- HOME
- はじめての方へ
はじめての方へ
お仕事開始までの流れ
STEP.1
電話予約
まずは、お電話にて面接の日時を決定します。
ご都合のよい日を お聞かせください。また、ご質問などございましたら、その場でお気軽にお問い合わせください。
STEP.2
面接・登録
ご予約日時に来社いただき、派遣の仕組みや福利厚生を含む弊社システムをご案内した後、あなたのキャリア・スキル・ご希望職種・就業条件などを詳細にお伺いいたします。 その上で、派遣スタッフとして登録いたします。
STEP.3
仕事のご紹介
あなたにピッタリなお仕事が見つかった場合には、すぐにお仕事を紹介致します。 また、派遣先企業によっては直接派遣を訪問し職場の雰囲気を見ていただいたり、派遣先のご担当者から業務の内容を詳しく聞くことも可能です。 条件に合うお仕事が見つからない、まだご希望職種を決め兼ねている、という場合には、後日、適したお仕事が見つかり次第、ご紹介します。
STEP.4
就職先の決定
業務内容・勤務条件をご確認いただいた後、あなたと派遣先企業との条件が合えば雇用契約を結んでお仕事が決定します! あなたとNSKの間で雇用契約が成立します。 お仕事開始前には、ご契約やタイムシートの記入方法・派遣で働く際の注意事項について詳しくご説明します。派遣が初めての方も、安心してお仕事を開始いただけます。
STEP.5
派遣就業スタート
初出勤時には弊社担当者が同行し、企業の担当者にご紹介します。
スタッフの皆様が安心して働けるように、就業中も定期的に訪問し、しっかりサポートいたします。
困ったことがあれば、弊社担当者にお気軽にご相談ください。