• よくある御質問集です

よくあるご質問(FAQ)

登録料は一切かかりません。ただし登録や入社手続きにお越し頂く際にかかる交通費は個人負担でお願いしております。

応募された職種にもよります。事務などのオフィスワークは一般的にスーツが好ましいですが、社会人らしい清潔感のある格好であれば問題ありません。

応募された職種にもよりますが、30分〜1時間程みていただければ良いかと思います。

写真付き履歴書、身分証明書、ご応募いただいた職業に必要な免許証などをご持参下さい。

登録後に面接の結果などを考慮し、派遣先の条件と合うか検討してお仕事のご紹介となります。また、登録時の派遣先からのオーダーの状況にもよりますので登録後すぐお仕事のご紹介が出来るとは必ずしもお約束は出来ない事もあります。

スタッフの希望で登録抹消がないかぎり、半永久的にスタッフ登録させていただきます。

特に必要な資格はありませんが、ご紹介する仕事内容によっては保有資格を指定させて頂く場合がございます。

すみやかに、当社までご連絡の上変更をお知らせください。お問合せ電話番号:0120-59-7212(平日9:00〜17:00)

ご紹介するにあたって未経験より、ある程度の実務経験があった方が紹介しやすいのは確かです。しかし未経験からお仕事を始められたスタッフも数多くおります。未経験職種をご希望の場合は登録の際にご相談下さい。

一定の条件を満たしていれば社会保険、雇用保険には加入していただけます。

勤務開始から6ヶ月継続勤務した時点で付与されます。